今日のひとこと

daihiden.exblog.jp
ブログトップ

激カワ!スージーズー待受デコメ

今スージーズーにハマッってます。
ブーフが超カワイイ。

友達にスージーズー待受デコメのサイトを教えてもらったので早速ダウンロードしたいと思います!
待ち受け画像がいっぱいあるらしい。

きせかえアレンジもあるかな。
無料があるともっと嬉しい。

私の友達はサンリオが大好きで、サンリオきせかえをしてました。
ケータイがハローキティになっててめちゃくちゃかわいかった。

スージーズーもサンリオかなと思ったら違うんだね。
私はスージーズーグッズ集めにいそしみたいと思います^^

そういえば、この前電車に乗っていたら初音ミクの着うたにしてるお兄さんがいて恥ずかしそうにしてて笑っちゃいました。
電話って突然かかってくるから焦るよね。


◆ランキング第1位連続受賞◆スージーズー


初音ミク -Project DIVA-
[PR]
by daihiden | 2010-01-20 08:42